先日書いたように銀のフレーズから勉強しているのですが、その本に書いてあったアプリをダウンロードして使ってみました。

餅は餅屋じゃないですが、やはり特化したアプリはいいですね。

まず、自分の実力をチェックしてそれにあわせて学習指示を出してくれるという代物です。

私の予想スコアは530点でした。

結構精度いいのね??

で、使ってみて面白いなあ~!と思ったのが、このパートごと練習。

これって東進の「大問別演習」と同じなんですよ!

しかもAIがこれまでの学習履歴から「何を最優先すべきか」教えてくれるんです。

単元ジャンル別演習とこれまた同じですね。

いよいよTOEIC試験まであと4日!リスニング聞きまくってなんとか過去最高記録を達成したいと思います!頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です