東進衛星予備校柏駅西口校は、現在、アルコール除菌等の対応を行いながら通常通り開校しています。生徒の皆さんにお願いしているのは①入室時の消毒と②体温が37.5度以上の場合は入室せず自宅受講を利用していただく2点です。

しばらくはご不便をおかけいますが、何卒、ご理解のほどお願いいたします。3月の模擬試験も予定どおりの実施となります。

ところで今朝、出勤の際に柏駅のニューデイズに立ち寄ったところ、マスクが売られていました。1か月半ぶりくらいの再会です!「これは買っておかねば!」と手に取ったのですが、幸い我が家には備蓄がわずかながらあることを思い出し、「困っている人の手に渡るといいな」と思いながらそっと棚に戻しました。自分にできることはこんなことしかありません。

今回の新型ウイルス拡大防止について、出来ることが「とにかく人との接触を避ける「」というのは、かなりつらいことです。社会のため身近な人のため、そして自分のために何ができるかを考えながら過ごしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です