受験生の皆さんへ

こんにちは!
一年前は受験生の竹熊です!

センター試験の日がいよいよ近づいてきました。

センター試験を前にして不安で緊張している人がほとんどだと思います。

自分の一年前を振り返ってみてもやっぱり不安で、すごく緊張していました。

でも、そんな気持ちの中でもワクワクする気持ちもありました。

自分が1年間頑張ってみたものがどのくらい通用するのか?
真の意味で実力がわかるのは本番です。

皆さんも自分の努力したものがどのくらい通用するのか?
試してみたくはありませんか?

本番不安で不安でしょうがない時、自分を振り返ってみてください。

こんな本気で勉強したことがありましたか?
こんな努力をしたことがありますか?

努力してきた自分に自信を持ってください!

その自信を胸に全力でぶつかっていきましょう!

大丈夫!
結果は後からついてきます!

竹熊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です