はじめまして!大熊圭一と申します!

大学の就職活動中に興学社と出会い、縁あって柏駅西口校の一員になりました、社会人1年目の新人です!

私は毎日、埼玉県の越谷市という所から通勤しています。つまり「関東No.3」の座を争う両県の間を命懸けで行き来しているということです。昨夜も通りすがりの埼玉県民に「裏切り者!」と罵声を浴びせられました。

しかし、私は屈しません。なぜなら千葉県の魅力に気づいてしまったからです。たくさんの店で栄えている柏駅前に、マニアックな作品まで上映している映画館、そして何より人の良さ。鹿角先生をはじめ、チューターの先生たちや生徒たちまで本当に良い人ばかりです。一気に千葉県のことが好きになりました。関東No.3どころの話じゃありません。No.1です。千葉県、埼玉県、東京都の順番です。

私が好きなものは映画サッカー音楽です。また、これらの趣味(特に映画)を最大限楽しめるように英語の学習を日課にしています。今年の目標は英検1級一発合格皆さんの頑張る姿に刺激され、これまでの人生で見たことすらない英検1級用の英単語を必死で頭に入れています。趣味の話でも英語の質問でも何でもいいのでどんどん話しかけてくださいね。

これからよろしくお願いします!

写真は大学在学中にアンコール遺跡群に行ったときのものです!(帰国後、40度以上の高熱が出て死にかけました。もう暫くは行きません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です