保護者、生徒の皆さんへ

 

日頃より、教室運営にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

興学社学園グループの東進衛星予備校について、今後の対応をお知らせします。

 

政府から発令された新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言の解除にあわせて教室の開校を行う予定でしたが、宣言の延長に伴い教室の休校期間も延長とさせていただきます。

教室再開日は政府や自治体からの発表があり次第、改めてお知らせいたします。

 

生徒のみなさんには、引き続き「自宅受講」での学習を進めていただけますようお願い申し上げます。

 

5/7(木)以降の休校期間中の「自宅受講」では学習進捗状況を教室スタッフが確認し、Webを使用して指導面談を行います。また学習内容に対して質問がある場合はできる限り質問対応を行います。

【質問対応時間】火曜日~土曜日 11:00-17:00

 

尚、学習内容の質問に関しては東進本部のバックアップサービスもご利用いただけます。

【受付時間】13:00-19:00 【電話】0120-104-326 《英・国・地歴公民》/【電話】0120-104-337《数・理》

 

本来は教室内で生徒指導を行いたいところですが、興学社学園グループの東進衛星予備校ではお子さんの安全、安心を最優先と考えています。

今後もお子さんの学力向上、志望校合格のために精一杯サポートしてまいりますので、引き続き当学園へのご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

教室の状況に関しては興学社学園 東進衛星予備校のHPでもご覧いただけます。

https://www.kohgakushagakuen-toshin.com/

 

興学社学園グループ 東進衛星予備校柏駅西口校

Email:phs-kashiwa@kohgakusha.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です