保護者、生徒の皆さんへ

日頃より、教室運営にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
興学社学園グループの東進衛星予備校について、今後の対応をお知らせします。

4月7日、政府より新型コロナウイルスの感染拡大防止のための緊急事態宣言が東京、神奈川、埼玉、千葉を含む7都府県に発令されました。
これを踏まえ、東進では以下の期間を休校とし、9日(木)から全面的に「自宅受講」に切り替えます。

【休校期間】4月9日(木)~5月6日(水) ※5月7日(木)13:00から開校予定です。
※4月26日(日)「第2回共通テスト本番レベル模試」の実施の有無ついては追って連絡いたします。

この期間の「自宅受講」では学習進捗状況を教室スタッフが確認し、Webを使用して指導面談を行います。
また学習内容に対して質問がある場合はできる限り質問対応を行います。


【質問対応時間】火曜日~土曜日 11:00-17:00

尚、学習内容の質問に関しては東進本部のバックアップサービスもご利用いただけます。
【受付時間】13:00-19:00 【電話】0120-104-326 《英・国・地歴公民》/【電話】0120-104-337《数・理》

興学社学園グループ東進衛星予備校では生徒の皆さんの安全、安心を最優先と考えています。
しかし、たとえどのような状況であっても、生徒の皆さんの学ぶ機会をなくしてはなりません。
私たちは今後も生徒の皆さんの学力向上、志望校合格のために精一杯サポートしてまいります。
引き続き当学園へのご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です