東大ゼミナール

私が受験生だった頃、心に残った言葉があります。
「努力は人を裏切らない」
当時中学3年生だった私は、この言葉に励まされ、そして努力を続けました。

3年後、大学受験。私はその言葉を信じて努力を続けました。
そして、その言葉通り、頑張った成果を手に入れることが出来ました。

「努力は人を裏切らない」
最後まで諦めることなく、走りきってください!
そして、ここまで一生懸命頑張った成果を、思いっきりぶつけてきてください!

「努力は人を裏切らない」
最後まで諦めることなく、走りきってください!
そして、ここまで一生懸命頑張った成果を、思いっきりぶつけてきてください!

今でも皆さんのことを応援しています。

東大ゼミナール柏校 青木翔太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です