こんにちは!

今年からチューターとして働く一年の大島です。専修大学松戸高校を卒業し、立教大学コミュニティ福祉学部に入学しました。高校では茶華道部でお茶をたてたりお花をいけていました。この四月から大学生活がスタート!!という事でドキドキやわくわくでいっぱいです。

さて、みなさんは何か始めたいと思っていることはありますか?私は大学で演劇、ダイビング、ボルダリングに自動車免許取得、TOEIC、英検一級、ビジネススクール…やりたいことがたくさんあります。でも一度に始めるとすべてが中途半端になってしまいます。大事なのは計画を立てること!勉強でも計画は大切です。欲張らず、地道に頑張っていこうと思います。

まだ慣れないことも多いのですが、皆さんのサポートができるよう一生懸命頑張ります!宜しくお願いします!