こんにちは!

今年度新しくチューターになった佐藤杏樹です!

3月に東葛飾高校を卒業して、4月に東京海洋大学 海洋生命科学部 海洋政策文化学科に入学しました。

嵐が好きで、実はこの間、今までは部活やら受験やらで行けなかった念願のライブに行ってきました!(笑)

中・高とバドミントン部に入っていて、またやりたいなと思ったので大学でもバドミントンのサークルに入ろうと思います。

あと、せっかく海洋大にきたのでマリンスポーツか海の生物系のサークルにも入りたいなあと思ったのですが、マリンスポーツは自宅通いには厳しかったので多分入るのはやめます。(笑)

東京にある大学ですが、地方出身の人が多く、色んな方言が飛び交っていて、いつも新鮮な気分で過ごしています!

入学後すぐにクルージング実習に連れていかれるという大学生活のスタートを切り、これからも海に出ての実習があるみたいで、とても楽しみです。

チューターとしてはまだまだ未熟な所だらけですが、これから皆さんをサポートしていけるように全力で頑張るのでよろしくお願いします!