こんにちは!
豊澤です!

センター試験まであと3日ですね。

皆さん心の準備は出来ていますか?

ついに今までの努力の成果をぶつける時です。

恐らく当日緊張する人が大半だと思います。

僕も受験生の時はそうでした。
しかし僕は緊張するのは当たり前だとも思います。

そしてその緊張は今まで努力してきたほど大きいものになると思います。

努力が中途半端な人は緊張なんてしないか、

しているとしても今まで頑張らなかったための焦りからくるものです。

みんなの緊張はきっと

本番当日に頑張ってきた成果を出せるかどうか不安

というところからきているのだと思います。

その緊張は決してマイナスなものではなく

むしろ自分の自信にしていいはずです。

今までの努力を自信に繋げて、

まずはセンター試験、気負わず挑んでいきましょう!
校舎から応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です